恋愛情報『浮気男にお仕置き!浮気相手と協力してこらしめた女性たち』

2019年3月1日 08:45

浮気男にお仕置き!浮気相手と協力してこらしめた女性たち

■ 慰謝料もらいました

「婚約中の彼の行動が怪しくて、友達に頼んで尾行してもらったら浮気していることが発覚。

相手の子を直撃したら、婚約してることなんて一切知らなかったそうです。

浮気の証言もしてくれると全面的に協力してくれることになったので、弁護士の友達に頼んで彼へ慰謝料請求して別れました」(31歳/IT関連会社勤務)

結婚式場の予約等がないと「婚約している」という証拠がないのでは?と思って慰謝料請求しない方も多いと思います。

ですが、筆者が過去に見てきた婚約中の浮気調査のケースでは、両親への挨拶で結婚の予定を伝えている、周囲に結婚を公言しているなどまわりに認知されていれば慰謝料をとれる可能性は高かったですよ。

■ 職場で暴露!?

「同じ会社の彼が後輩にも手を出していたことが発覚。口の軽いお局様にチラッと話したら女子のネットワークで、会社中に『あいつは浮気者だ』という噂が広まりました。

もう今後彼に騙される子はいないでしょう」(25歳/美容関係会社勤務)
男性社員が多く、女性社員の力が弱い会社だとあまり効果がないですが、女性社員の多い会社だと異性関係の揉めごとを起こすとかなり居心地が悪くなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.