恋愛情報『デートの最後に…男子が本命だけに見せる別れ際の言動』

2019年3月7日 21:45

デートの最後に…男子が本命だけに見せる別れ際の言動

まだ付き合ってはいないけど、いい感じになっている男子がいるとします。

そんなときって、相手が自分のことをどう思っているのか、すごく気になりますよね。

男子があなたに本気なのかそうでないのかは、相手のデートでの言動をチェックしてください。

今回は、デートの最後に注目。男子が本命だけに見せる別れ際の言動をご紹介します。

デートの別れ際に


■ デート後もそのまま連絡を取りたがる

「ちゃんと家に着いたか心配だし、デートが終わっても連絡を取り続けたい。

だから、本命の相手には、帰り着いたら連絡してねと伝えるかな」(27歳/銀行)

本命の相手とのデートは楽しいもの。その分、別れ際の寂しさは倍増します。


そこでデートの別れ際に男子から、「家に着いたら連絡してね!」や「帰ったら連絡していい?」など、デート後も連絡を取りたがるような発言があったら、あなたは本命と思っていいかも。

ちゃんと家に着いたか心配されているなら、かなり大事にされている証拠です。

■ なかなか帰ろうとしない

「本命とのデートでは、はやく帰してあげようと思いはあります。

ただ、離れるのが寂しいから終電ぎりぎりになってしまう」(24歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.