恋愛情報『マンネリ回避のために効果的な「彼を嫉妬させる」テクニック』

2019年3月6日 12:45

マンネリ回避のために効果的な「彼を嫉妬させる」テクニック

彼氏との関係がマンネリになったとき、新鮮な気持ちを取り戻させるには「他の男に取られるかも」と思わせるのが一番。

わざと自分から連絡をやめてみたり、他の男性とデートしてみるなど、「いるのが当たり前すぎてありがたみがない彼女」から変わる方法を実践した女性の意見を聞いてみました。

彼とのマンネリを回避したい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

彼とのマンネリを回避


■ 自分から連絡するのをやめた

「面倒くさがりやの彼なので、デートの日にちを決めるのも旅行の予約をするのも全部私でした。でも、それじゃダメだと思って自分から連絡するのをやめてみたんです。

そしたら彼から突然『他に好きな人ができたなら正直に言ってくれ』ってLINEが来て。内心めちゃくちゃ焦ったみたいで、それから自分からマメに連絡が来るようになりました」(26歳/菓子メーカー勤務)

「尽くしすぎ」「甘やかしすぎ」で彼が自分から何もしなくなってしまうと、女性の側もそれで「私って愛されてないのかも」と不安になって不機嫌になることが増え、関係がしっくり来なくなるのかもしれません。

自分から尽くすのを少し抑えてみると、彼も「他の男ができたのか!?」と焦って追いかける効果がありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.