恋愛情報『男性をドキッとさせる「お酒の席」でのひと言4選』

2019年3月12日 16:45

男性をドキッとさせる「お酒の席」でのひと言4選

お酒を一緒に飲んでいるときは、気になる男性をドキドキさせやすいチャンスでもあります。

ほんのりと酔った状態で男心をつかむセリフを言うことができたら、メロメロにさせることもできるかも。

そこで今回は、「お酒の席」で気になる男性をドキッとさせるひと言を紹介します。

男性をドキッとさせる


■ 「こんなに笑ったのは久しぶり」

一緒にお酒を飲んで盛り上がった際に、「こんなに笑ったのは久しぶりかも」なんて女性から言われたら、男性は相当うれしいはず。

楽しんでくれたことがはっきりと伝わってくるので、心が満たされるような気持ちにもなるでしょう。

また、「一緒にいてこんなに楽しいのはあなただけ」という特別感も与えられるひと言なので、その効果はとても大きいです。

「ありがとう」とか「楽しかった」よりも格段に強いインパクトがあるので、ここぞというときにつぶやいてみるといいかも。

■ 「楽しくて飲みすぎちゃった」

「ちょっと飲みすぎちゃった」と頬を赤らめながら言う女性の姿は、男性の目にはとても可愛らしく映るもの。


しかも、ちょっと色っぽさもあったりするので、余計に男性はドキドキしてしまうはず。

さらに、そこに「楽しくて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.