恋愛情報『要注意!「軽そうな子」認定される間違ったアプローチ3つ』

2019年3月4日 17:45

要注意!「軽そうな子」認定される間違ったアプローチ3つ

仲良くなりたいと思っている彼に、どうにかして近づこうとすることもあることと思います。

彼へのアプローチ方法も、一歩間違えれば彼に軽い女だと思われてします可能性も。

そこで今回は、彼に「軽そう」と勘違いされてしまう間違ったアプローチ法について調査してきました。

間違ったアピール方法


■ 1、馴れ馴れしいスキンシップ

「ボディタッチを世の中の男すべてが喜ぶと思ったら大間違い!なれなれしい態度とか急に触られるのは軽い感じしかしない。」(20代男性/介護)

「腕を組まれるのは悪い気分にはならない、けどそんな子を本命にするか?というと男グセ悪そうだしナシかな~。」(20代男性/営業)

彼と距離を縮めたいから酔った勢いで腕を組んじゃった!彼も照れてて、まんざらでもない様子かも。あなたにはそう見えていても彼の心境は真逆の反応かもしれません。

そもそも腕を組むという状況はなれなれしい印象を与えてしまいますし、アピールしているのがバレバレ。

ちょっと押せば体の関係に持ち込めたりするのでは?なんて印象を植え付けてしまうこともあるのです。

相手に与える印象を悪くしたくないのであれば、「二の腕の筋肉すごいね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.