恋愛情報『惚れすぎ!男性が大好きな人についしちゃうこと』

2019年3月6日 10:45

惚れすぎ!男性が大好きな人についしちゃうこと

とわがままになりすぎないことも大事。

配慮できたほうが、彼はますますあなたに夢中になるのでは。

■ 特に用事はないけど、LINEを送ってしまう

彼と顔を合わせない時間、相手が何をしているのか気になりませんか。

それこそ、「いま何してる?」とLINEを送るのは、彼があなたのことを気にしている証拠。

それだけ興味関心が高いからこそ、LINEを送ってくるのだと思います。

たとえLINEの内容が、たわいもないスタンプひとつだっとしても、彼が自分から送ってくることに意味があります。

これといった用事がない場合も同様ですね。

興味のない人、どうでもいい人に、そもそもLINEすら送りませんよね。


彼からLINEが来ることを当たり前に思わず、彼がどんな気持ちでLINEを送ってきたのか。

それとなく察する気持ちが大事です。こうした配慮が、お互いの絆、愛情をますます深めていくはずです。■ ちょっとしたいたずら

好きな人を前にすると、好きの気持ちが高ぶってきませんか。

男性の性格にもよると思うのですが。好きな人を驚かせたい思いから、くびれをつついたり。

あなたの頬を自分の手でギュッとつまむとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.