恋愛情報『血液型×星座で占う!癒し系女子ランキングTOP10』

2019年3月3日 06:45

血液型×星座で占う!癒し系女子ランキングTOP10

ふんわりした空気感を身にまとっており、一緒にいて何だか安らぐ気持ちになる人が、あなたの周りにもいますか?もしいたとすれば、その人はズバリ“癒し系”なのかも。

癒し系は、恋愛においても人間関係においても、お得なことが多いもの。あなたはそんな癒し系女子でしょうか。

そこで今回は、星座×血液型から「癒し系女子ランキングTOP10」をご紹介いたします。

血液型×星座で占う!癒し系女子ランキングTOP10


■ 10位……射手座O型女子

射手座O型女子は、ノリの良さが特徴。まるで兄弟姉妹のように男子とすぐに仲良くなれるでしょう。そんなアットホームで明るい印象が、癒し系だと言われるゆえんでしょう。

でも、モテるかどうかはまた別。
本命になるためには女子の面をアピールすることも大切です。

■ 9位……乙女座A型女子

乙女座A型女子のあなたは、生まれ持ってフェミニンな雰囲気を身にまとっています。礼儀正しく教養もあり、センスも良いため、ハイスペックな男性にとっての癒しの存在。

ただ、清楚なように見えて、意外と策略家なのもあなたの特徴。そこを見破られたら、やや難かも?

■ 8位……双子座B型女子

双子座B型女子のあなたは、男子との会話を弾ませるのが得意だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.