恋愛情報『あの頃に戻りたい!女性が経験した過去最高の「モテ期」』

2019年3月13日 10:15

あの頃に戻りたい!女性が経験した過去最高の「モテ期」

でも、リバウンドして60キロまで戻ってしまったら途端にモテなくなったんです」(26歳/販売職)

「結局男って外見しか見ていないのか?」とも思ってしまいそうですが、綺麗なラッピングと同じでまず見た目が綺麗だと多くの人の目を惹きやすいということなのでしょう。

ダイエットして痩せたらモテるようになった、ファッションを可愛い系に変えたら男性が優しくなった、などという話はちらほら聞くので、見た目を変えてみるのはモテの近道なのかもしれません。

■ 彼氏が出来たらアプローチが集中

「3年ぶりに彼氏が出来たら、なぜか男性からご飯に誘われたり告白されたりすることが増えたんです。もっとバラけて来てくれればよかったのに、なぜ今!?って思いました」(28歳/法律事務所勤務)

「彼氏が欲しい」と思っているときは全く出会いがないのに、彼氏ができたときに限って他の男性からのアプローチを受けたりするんですよね。でも、これには理由がありそうです。彼氏ができたことによって「ガツガツしていない余裕がある」「人のものだから欲しくなる」「定期的なセックスで女性ホルモンが活性化」など、男性から見て魅力に感じるポイントが増えたのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.