恋愛情報『彼氏が欲しいと思うほどできない!?悲しい理由とは』

2019年3月5日 14:45

彼氏が欲しいと思うほどできない!?悲しい理由とは

「彼氏がほしい」と強く感じているときには、なかなか彼氏ができなくなるというのはよく起こり得ること。

どこか余裕のない様子や焦っているような雰囲気が伝わってしまうと、男性からは敬遠されることになるのかもしれません。

そこで今回は、「彼氏がほしいとき」に彼氏ができない理由を紹介します。

彼氏ができない


■ 「すぐ付き合わなければいけない」感じがする

全身から「彼氏がほしい」という思いが溢れ出ていると、男性は気軽には誘えなくなるもの。

「誘ったらすぐに付き合わなければいけないのかも」という無言の圧迫感やプレッシャーには耐え切れないのでしょう。

何度かデートや食事を重ねてみて「この子を彼女にしたいな」と感じたときに、真剣に交際を考えるのが極めて自然な流れ。

そういったことをすっ飛ばして、いきなり交際が前面に出てくると、やはり男性は腰が引けてしまうはずですよ。

■ 「彼氏ができないオーラ」が出すぎている

彼氏がほしいのになかなか彼氏ができない時期が続くと「どうせ私には彼氏はできない」といった負のオーラが出てしまいがち。


でも、そういったネガティブな思考や雰囲気は、あなたの魅力を半減させることになるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.