恋愛情報『君とは絶対やり直さない!男性が復縁を拒否するケース3つ』

2019年3月6日 18:45

君とは絶対やり直さない!男性が復縁を拒否するケース3つ

別れてしまったけど、やっぱり彼が好き……。そんな時、復縁を夢見る人も多いはず。

いったん別れても復縁できることもなくはありませんが、中には「絶対無理!」と男性に言われてしまうケースも。

男性が「絶対ヤダ」と拒否する復縁要請とは?

復縁拒否


■ そもそもの生活スタイルが合わない

「時間にルーズだった彼女が、復縁しようって言ってきたときはすぐに断りました。

30分以上の遅刻や、ドタキャンが多くて、忙しい中時間を作ってた僕には合わないと思ったので……。

彼女は『私も時間変更するけど、あなただって当日の気分で予定変更したっていいんだよ?』っていうけど、

ほかの予定や仕事をパズルみたいにやりくりして作った時間を、僕にはそんな風に扱えませんよ。
それに、自分の気分で人の時間を浪費したのに、自分にだけやり直す機会が与えられると思ってるのも図々しいですよね。

復縁を断るやりとりの後は、LINEもブロックしました」(29歳・男性)

時間には限らず、お金や食など、普通に生活していく上での価値観が違いすぎた場合は、一緒にいるだけでもストレスがたまるもの。


別れた時の怒りや悲しみが落ち着いても、「どうせ合わないから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.