恋愛情報『プチ予備軍かも?「ヒモ男」を引き寄せちゃう女子の特徴』

2019年3月16日 10:45

プチ予備軍かも?「ヒモ男」を引き寄せちゃう女子の特徴

という考えの女性はピッタリの相手なのでしょう。

リードをするにしても、男性を一切頼りにせずに、全てを自分だけで決めてしまうようなやり方はあまりよくないかも。

それでは男性の自尊心がどんどん薄れていくと同時に、あなたへの依存度が強くなっていくので、ヒモ度合いも次第に高まっていくことになりますよ。

■ 「私がいなきゃ」と思い込む

男性に対して、「この人には私がいなきゃダメなの」と強く思い込んでしまうのは、最も危険だと言える考え方。

世話好きだったり、母性本能が強い女性は、特にこういった状態に陥りやすいので、変にのめり込みすぎないように注意が必要です。

世話を焼いて何でもやってあげてしまうのは、ヒモ体質の男をどんどんと図に乗らせることになるだけ。

尽くすことは愛情のひとつではあるでしょうが、それが全てになってしまうと、ヒモ男だけではなくあなた自身もその状況から抜け出せなくなってしまいますよ。■ 「ヒモ男」を作り出している

ヒモ男を引き寄せてしまう女性は、実は自分がヒモ男を作り出しているというケースも多いです。


「お金はなくても愛さえあれば」と思っていても、それを前面に押し出すのはやや危険性も秘めているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.