恋愛情報『初回で見抜く!男子の遊び目的と本気デートの違い』

2019年3月8日 10:45

初回で見抜く!男子の遊び目的と本気デートの違い

世の中にはいい男がたくさんいる一方で、女を泣かせるひどい男もたくさんいます。

ダメ男に出会わないようにするなんて、もはや不可能。

大切なのは、遊び目的で近づいてくる男なのか、本気の男なのかをちゃんと見極めることです。

ダメ男に深入りする前に、早い段階で男を見極めるのが◎。「遊び」と「本気」の違いをお勉強しておきましょう。

遊びか本気か


■ ベタなデートコースは本気の表れ

どんな場所に出かけるかは、男性を見極めるうえでとても大事なポイント。

とくに初デートは、男性も良く思われたい気持ちがありますから、気合が入るのです。

近所のファミレスで食事を済ませる、女性が落ち着けないお店を選ぶといったテキトーさ満載の男には要注意。


遊び目的だからこそ、デートコースにそれが現れるのです。学生ならファミレスや大衆居酒屋もいいかもしれません。

でも、ある程度の年齢で、本気であなたと向き合いたいと思っている男性は、デートコースやお店選びを事前にリサーチしてくれるもの。

おしゃれなカフェや映画、女子人気のお店などベタなデートコースであれば、それだけあなたを喜ばせたい証拠。

もちろんエスコート上手で遊び人の男性もいるため、ここだけでは判断できません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.