恋愛情報『男性陣が暴露!実は「彼女の嫌なところ」5つ』

2019年4月13日 16:45

男性陣が暴露!実は「彼女の嫌なところ」5つ

しかし、プライベートを覗き見されるのは極めて不快なもの。

人として褒められた行為ではありません。

そして中身を見たいと思うような関係性なら、なにか喧嘩のタネが見つかり、状況を悪くする可能性が極めて高いと思われます。やめておくのが吉。

まず言葉で彼に聞き、それ以上の返答がないなら、その程度の関係しか築けていない証拠です。

携帯を見る前に、関係構築に努めてください。

■ すぐすねる

あまりすねられると、男性は気を遣ってしんどいんです。ほどほどが一番。


自分があまりすねないタイプの人は、それを自分の強みだと思っていいはずです。

逆にすねるクセのある人は、男性をイライラさせていないか、十分に気をつけて……。

急にすねるのをやめるのは難しいかもしれないので、すねた際には、気持ちを切り替える努力をしてみてください。

コロコロと表情が変われば、すねるのもかわいいなと思ってもらえるかも!?
■ 奴隷のようにあつかう

好きなのならお姫様のように扱って?という方がいます。

最初は大好きな人に尽くすのが喜びになる方もいるかもしれません。

しかし、そのうち「自分を世話させるのが当然」「一緒にいて当然」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.