恋愛情報『フリー男子がついつい強がって発してしまうコメント3選』

2019年3月12日 08:30

フリー男子がついつい強がって発してしまうコメント3選

男性はプライドの高い生き物。非モテ男子に認定されるなんて、彼の中ではありえません。

「モテない」は、謙遜かギャグでしか言わないものです。

フリーの男性の彼女がいない理由と言い訳


それでも「彼女、何でいないの?」と聞かれた時、彼女がいない理由をフリーの男性はどう答えるのでしょう?

ついつい強がって言ってしまいがちなコメントを、男性の心理に迫りつつご紹介&解説します。

■ 自分の時間を大切にしたい

「自分の時間を大切にしたいから、今、彼女は欲しくない」

確かに、趣味や遊びに時間もお金も使いたいとなると、恋人を作っている暇はありませんね。

でも、本当に好きな人なら、時間なんてどうとでも作るものだし、お金はなくてもデートは楽しめます。そうなったら、趣味よりも彼女を優先にするという男子が多いようです。

と言うことは、つまり「自分の時間が…」や「ひとりの時間が…」は、強がりでしかないと分かりますよね。


もし、気になっている男性が「自分の…」なんて言っていたら、「ひとりに飽きたら、彼女候補にしてね」と返してみましょう。

その言葉が強がりだったら、絶対に意識してくるはず!

■ 仕事が忙しい

「仕事が忙しくって、恋愛どころじゃないんだよね。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.