恋愛情報『早めに次に行くのが吉!男性が送る脈なしLINE4つ』

2019年3月4日 18:55

早めに次に行くのが吉!男性が送る脈なしLINE4つ

と言われたら、これも脈ナシかもしれません。逆の立場で考えてみると、「来週○○にいくんだ~」と彼が言ったら、「誰と行くの!?」と気になったり、「○○が好きなの?」と気になったりしますよね。

彼からそういった反応がなければ、残念ながら、あなたにはあまり興味がない可能性が高いでしょう。あれこれ話したあとに、こういった発言ならいいのですが、一言目にこういった内容で、それ以外話が膨らまないようなら、脈なしと断言できそうです。

■ 愚痴の言葉が汚い

愚痴は、お互い心を許せる相手だからこそ言えるもの。とはいえ、友だちや恋人では、心の許し方が違うはずです。いくら愚痴をこぼしてくれるとはいえ、「クソ上司が~」や「ああいう頭の悪い女が~」など、汚い言葉が多いようなら脈なし。

あなたに「どういう人間として見られるか」を気にしていない可能性が高いのです。
もし、魅力的な異性と見てもらいたいなら、ある程度は言葉使いに気を遣うのが普通。たとえ付き合えるとしても、自己中心的な彼氏になる可能性も高いので、早めに次に行くのが正解です。■ ストレートすぎる下ネタ

「どういう人間として見られるか」ということでいえば、ストレートすぎる下ネタが飛んでくる場合も、脈なしの可能性が高いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.