恋愛情報『思わずキュン!アラサー女性の春のデートファッション』

2019年3月30日 15:45

思わずキュン!アラサー女性の春のデートファッション

春は別れと出会いの季節。そして、ポカポカ陽気になってくれば、恋の季節でもあり、デート日和も増えるものです。

そこで今回は、そんな春のデートで年下男子をキュンとさせるデートファッションをご紹介。

悩んだときは、これを着ていけば間違いなしの鉄板モテコーデです!

年下モテコーデ


■ 春ニット+プリーツスカート

春もニットが使えます。冬より薄手の春ニットは、体のラインが強調されるので、かわいさとセクシーさの両方を兼ね備えた代物。

そこに、上品なプリーツスカートを履けば、もう、言うことありません。

ただし、あくまでも「年上女性の魅力」が目標なので、短いスカートはNG。

年齢に見合っていないと、痛い印象にもなりかねないので、膝丈かミモレ丈を選びましょう。


落ち着いていて、かつかわいくてセクシー。魅力いっぱいのお姉さんになれるはずです。

■ Vネック+ハイウエストパンツ

ほんのりクールなお姉さんで行きたい方は、Vネックのトップスに、ハイウエストパンツがおすすめです。

Vネックのトップスは、ブラックやネイビーなど、引き締め効果のあるカラーがかっこよく見えますができれば白がベスト。春っぽさを意識してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.