恋愛情報『もっと話したい!男性が楽しいと感じるLINEの共通点』

2019年3月9日 20:45

もっと話したい!男性が楽しいと感じるLINEの共通点

LINEをしていて「楽しいな」と感じる女性とは、どんどん仲良くなっていくこともできるでしょう。

そしてそれは、恋愛関係に発展させていくための、とても大きなキッカケにもなるはずです。

そこで今回は、男性が「楽しいと感じるLINE」の共通点を紹介します。

LINEのトーク術


■ 「テンション」が似ている

会話が盛り上がる第一の条件とも言えるのが、ふたりのテンションが似ているということ。

いくら自分が楽しい気持ちで話していても、相手があまり楽しそうじゃなかったら、結局は自分のテンションも下がっていくものです。

同じテンション、同じペース、同じトーンで話すことができる女性とは、男性も「話しやすい子だな」とか「楽しく話せる子だな」と感じるはず。

LINEの場合、相手がスタンプを結構使ってくるタイプなのであれば、あなたも合わせてスタンプを送ってあげたりすると、気が合う雰囲気も作り出しやすいでしょう。

■ 途中で話を「さえぎらない」

まだ最後まで話していないのに、途中で腰を折られたりさえぎられたりすると、消化不良で終わることになりイライラもするものです。


しかも、さえぎられた挙句、そのまま相手が自分の話をし始めたりしたら、「もうこの子とは話していたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.