恋愛情報『飲み会でそれは微妙〜!男子がこの子はちょっと…と引く女子』

2019年3月6日 15:50

飲み会でそれは微妙〜!男子がこの子はちょっと…と引く女子

もうすぐ春。新年会や花見など、飲み会も多くなる季節。彼氏が欲しい女子は出会いをモノにしたいもの。

とはいえ、飲み会ってよくよく参加者を観察していると、その人の性格がにじみ出ていたりしますよね。男子にあまりよろしくない印象を持たれてしまうと、恋には発展しづらいです。

そこで今回は、飲み会で男子が「この子はちょっと……」と引いちゃう女子の特徴をご紹介。

飲み会を楽しく飲みたい!好印象を残したい!

のであれば、これは控えた方がいいかもしれません。

飲み会で引く女子


■ どこかデカイ態度

例えば、お酒が弱くあまり飲んでない人に対し「飲まないの?飲みなよー!」と煽るような言葉を言ったり、カクテルばかりのむ人に対し「カシスオレンジ?かわいいー」と小馬鹿にするような発言は、聞く人からしたら不快に感じてしまいます。


“飲み会慣れてます、私”といわんばかりの、どこかデカイ態度というのは可愛らしさを感じません。

飲み会で恋愛のチャンスをつかみたいのであれば、デカイ態度は封印しましょう。

■ 自分の好きなアイドルを熱弁する

みんなで飲んでいるのなら、みんなが参加できる会話にしたいところ。たまにいますよね、好きな芸能人やアイドルの話をひたすらみんなに熱弁する人……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.