恋愛情報『ブラック星座占い!4月の恋愛トラブル注意報』

2019年3月29日 10:45

ブラック星座占い!4月の恋愛トラブル注意報

4月といえば、出会いと別れの季節。

心機一転なこの時期に、新たな恋が芽生えたり、今付き合っている彼とも仕切り直しがあったりするかも?

でも、恋愛に動きがあるときは、トラブルだってつきものですよね。

そこで今回は12星座別に、4月に起こりそうな恋愛トラブルと、その回避法をご紹介します。あらかじめ要注意ポイントをチェックしておいて、トラブルを回避しましょう!

4月のブラック星座占い


■ おひつじ座のあなた……おしゃべりしすぎに注意!

4月のあなたは、少しおしゃべりがすぎてしまいそうな予感。

自分のことならまだいいのですが、うわさ話や他人の悪口を吹聴したりすると、あなた自身の価値まで下げてしまうことに。

好きな相手から呆れられないためにも、口は慎むようにしましょう。どうしてもグチが言いたくなったら、親しい女友達や家族に聞いてもらって。

■ おうし座のあなた……手抜きオシャレに幻滅される!?

4月のあなたは、少し面倒くさがりな面が強くなり、メイクやファッションなどがかなり適当になってしまうかも。


そのタイミングで好きな彼とバッタリ出くわしてしまうと、もう最悪。あなたのズボラさにドン引きされてしまうかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.