恋愛情報『ブラック星座占い!4月の恋愛トラブル注意報』

2019年3月29日 10:45

ブラック星座占い!4月の恋愛トラブル注意報

しかし、そこにあぐらをかいてワガママになってしまうと、一気に恋愛運が急降下する憂き目に。

気になる彼や付き合っている彼氏から愛想をつかされて、最悪別れ話になる恐れもあるので慎みましょう。

■ やぎ座のあなた……理想が高すぎて感じ悪い?

やぎ座のブラック恋愛占い


4月のあなたは、恋愛に対する理想がかなり高くなりそうな気配。

少しお高くとまった印象を周囲に与えてしまいがちなので、陰で「感じ悪い」と思われてしまう場合も。

付き合っている彼氏がいる場合も、要求しすぎて疲れさせてしまうかも。理想は理想として、それを態度や顔に出さないように心がけましょう。

■ みずがめ座のあなた……いい感じの彼が彼女持ちの予感

4月のあなたは、久しぶりに「好き!」と思えるような異性との出会いが期待できそう。

でもちょっと待って。
もしかしたら、その彼は“彼女持ち”の可能性も……。

知らずにアタックすると、あとあと修羅場になる恐れもあるので、ちゃんと最初に確認して。

■ うお座のあなた……ガッツ不足でライバルに負けそう

4月のあなたは、少し恋愛に対してガッツが足りないかも。

特に、恋のライバルが現れた場合は、圧倒的な差でボロ負けしてしまいそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.