恋愛情報『星座別・男性が女性に言われたい「褒め言葉」って?』

2019年3月9日 06:45

星座別・男性が女性に言われたい「褒め言葉」って?

の評価があるのも知っています。彼が言われたい褒め言葉は「清潔感があってパリッとしていて、いいですね」なのです。

■ ●天秤座(9/23~10/23)…「見習いたいです」

天秤座の男性は、スマートで穏やか。しかし、穏便にすませるためにルールや規則を守ろうとする融通のきかなさもあり、「面白味のない人」と言われることもあるのを知っています。

でも、そんな部分も含めたスマートさを「見習いたいです」と言ってほしいのです。

■ ●蠍座(10/24~11/21)…「信頼されてますね」

なかなか本心を表に出さないところがある蠍座の男性。何を考えているのかわからないと思われがちですが、打ち明けられた秘密を口外しないことには一目を置かれています。

自分からは言えない口の堅さを「信頼されてますね」という褒め言葉として言われたいのです。


■ ●射手座(11/22~12/21)…「すごいですね」

アクティブな射手座の男性は、思いついたらすぐやってみたくなります。ただその行動は、周囲からは自分勝手と思われがち。理解されないな、と思うことも多いでしょう。

そこで言われたいのは「◯◯さんらしくて、すごいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.