恋愛情報『星座別・男性が女性に言われたい「褒め言葉」って?』

2019年3月9日 06:45

星座別・男性が女性に言われたい「褒め言葉」って?

と認められる褒め言葉なのです。

■ ●山羊座(12/22~1/19)…「仕事の姿勢がかっこいい」

堅実的な山羊座の男性は、マジメに仕事に取り組んでいる点を認められたいのです。「仕事に取り組む姿勢がかっこいいです」「マジメさを見習いたいです」といった褒め言葉を言われたいと思っています。

嬉しい顔は見せなくても、心の中ではガッツポーズでしょう。

■ ●水瓶座(1/20~2/18)…「物知りですね」

好奇心旺盛な水瓶座の男性。こだわりも深く、興味の赴くままに調べたり実践したりします。

「そんなこと、どうして知っているの」と驚かれるよりも、「知らなかった。本当に物知りですごいですね」と感心されるような褒め言葉を言われると、嬉しいと感じるでしょう。


■ ●魚座(2/19~3/20)…「安心できます」

優しく、細やかな気遣いができる魚座の男性。何かと手伝ってくれたり、重たい物を持ってくれたり、時には愚痴を聞いてくれたり。そんな彼が言われたいのは、「一緒にいると安心できます」という褒め言葉。男性として必要とされていると思うのです。

■ ●さいごに

一般的に、男性への褒め言葉は「さすがですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.