恋愛情報『星座×血液型!恋人に尽くす男性ランキングTOP10』

2019年3月5日 11:45

星座×血液型!恋人に尽くす男性ランキングTOP10

とことん優しくて、彼女のためになんでもしてあげちゃう!そんな「尽くしてくれる男性」と付き合ってみたいと思う女性は多いのではないでしょうか。

でも、実際に付き合ってみないと、その相手が尽くしてくれるタイプかどうかはわかりません。

そこで今回は、12星座×血液型で、恋人に尽くす男性を占ってみました。ランキング形式でTOP10をお届けします!

12星座・恋人に尽くす男性ランキング


■ 10位:牡羊座×A型…俺じゃなきゃダメ!

情熱的な牡羊座男性。そこにマジメで一途なA型気質が加わると「恋人のために」と張り切って尽くしてくれるのです。

特に相談されたり、助けを求められたりすると「俺じゃなきゃダメなんだな」と張り切って行動するでしょう。

わかりやすい尽くし方をしてくれるタイプなのです。


■ 9位:蠍座×A型…尽くして尽くされたい

恋人に尽くす男性ランキング


恋愛では、心の繋がりを大切にしたい蠍座男性。中でもA型の男性はマジメで一途です。

相手のためになるならと、とことん尽くしてくれる男性と言えます。

ただ、恋人にも一途であることを求めるところがあるので、してもらうだけでなく、自分も尽くしてあげましょう。

■ 8位:牡牛座×A型…人一倍誠実に尽くす

慎重な牡牛座のA型男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.