恋愛情報『誕生日でわかる!年下男性にモテる女性ランキング』

2019年3月12日 12:45

誕生日でわかる!年下男性にモテる女性ランキング

「なんだか最近、年下の男の子の方が一緒にいて楽な感じがする」「年下君と付き合いたい!」なんて思うことはありませんか?

そんなあなたは、はたして年下男性にモテる運命を持っているのでしょうか。

今回は、誕生日の数字から運命を読み解く「数秘占い」で、年下男性にモテる女性をランキング形式で占います。

生年月日からカンタンに導き出すことができるので、さっそく試してみてください!

誕生日でわかる年下男子モテランキング


<数秘の出し方>

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。


例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

あなたの数秘はわかりましたか?それでは、最下位と1位を最後に残して、8位→2位から発表します!

■ ●8位数秘6…お母さんみたい!?

年下モテランキング


他人に世話を焼くのが大好きな数秘6。

年下に対しては、さらにお世話したいモードになってしまいがちでしょう。

何でもやってあげるのでモテるのですが、次第に年下男性は「お母さんみたいで、ちょっと重い……」という気持ちになってきてしまいます。

適度な距離感を持って、放置することも大事!

■ ●7位数秘8…ちょっと怖い

モテることに積極的な数秘8。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.