恋愛情報『誕生日でわかる!年上男性にモテる女性ランキング』

2019年3月5日 06:45

誕生日でわかる!年上男性にモテる女性ランキング

「彼氏にするなら絶対年上!」と思っている女性は、けっこういます。でも、そんなあなたは、はたして年上男性にモテる運命を持っているのでしょうか?

誕生日を構成する数字から運命を読み解く数秘占いで、年上男性にモテる女性のランキングを占います。8位→2位、9位、1位の順の発表です。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

誕生日でわかる!年上男性にモテる女性ランキング


■ ●8位数秘7…やり込められそう

自分は冷静に対処しているだけのつもりですが、年上男子からは反応が薄くて地味な女性だと思われがちな数秘7。

加えて数秘7は頭がいいので、プライドを守るため「やり込められそう……」と、年上男性は近寄らないようです。一度飲み会などでくだければ、誤解は溶けるでしょう。


■ ●7位数秘1…甘え方も上から目線

レベルが上の人にリードされるのが好きな、数秘1のあなた。年上男性というだけで、レベルが上のように感じ、甘えモードに。ですが、数秘1は自信満々な性格すぎて、甘え方も上から目線で偉そうになりがち。

年上男性としても、それはちょっと……なのですが、すごく年上なら受け入れてくれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.