恋愛情報『かわいい♡男子が「手をつなぎたい」ときのサイン』

2019年4月7日 10:45

かわいい♡男子が「手をつなぎたい」ときのサイン

好きな男子といっしょにいたら、手をつないだり腕を組んだりして歩きたいと思う女子は多いのでは?

実は、男子の方も「手をつなぎたい」と思いつつ自分からはアクションを起こせずにドキドキしているようですよ。

今回は、男子が手をつなぎたいと思っているときに見せるサインを3つご紹介します。

手をつなぎたいサイン


■ 手の甲にそっと触れる

「仲の良い女友達で気になっている子がいるんだけど、なかなか友達関係から進めなくて悩んでました。

この前歩いているときに思い切って手の甲にそっと触れてみたんですよ。何回かね。

彼女は照れくさそうだったけど嫌ではなさそうだったので、次こそは手をつなごうと思ってます」(21歳/学生)

手の甲にそっと触れてくるのは、かなり明確な「手をつなぎたい」サインですよね。

でも、男子の方から手をつなぐまでの勇気はまだないのかもしれません。手の甲が何度も当たるようであれば、女子の方からもアクションを返してみてもよさそう。


親指だけを握ってみるなど「私も手をつなぎたいと思ってるよ」という気持ちが分かるようなサインを出してみてあげてくださいね。

■ 女子のカバンを持つ

「気になる女子といっしょに歩く機会があって、手をつなぎたいなと思ったんですけど女子はハンドバッグを持ってるから、手がつなげないわけですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.