恋愛情報『長く付き合いたいと彼氏に思われる彼女の特徴とは?』

2019年3月2日 19:45

長く付き合いたいと彼氏に思われる彼女の特徴とは?

彼氏に尽くすと彼に長く付き合いたいと思われる?反対に、尽くされると重たいからはやく別れたいと思う?どっちが正解?と悩んでいる女子もいると思うけれど、こればかりはケースバイケースです。

つまり、尽くす・尽くさない以前の問題、すなわち「尽くし」の前提にあるものによって答えが変わってきます。

その「前提にあるもの」について、今回はお届けしたいと思います。

長く付き合いたいと彼氏に思われる彼女の特徴とは?


■ 恋愛感情より「話が合う感覚」がある女子

男子にとって、彼女に尽くされるのが心地よいか重たく感じるかの判断の前提にあるのは「話が合う感覚」だったりします。男子って、女子ほどキラキラした恋愛とか、そういう言葉を使わないでしょう?つまり男子は女子よりも、恋愛のふわふわキラキラした感覚を重視していないということなんですね。

じゃあ何を重視しているのかといえば、話が合う感覚です。ときどきネットに「知的なものが合わないと、そのカップルは破局しやすい」と書いてあるのを見かけますが、ざっくり言うとそういうことです。知的というのは、何もむずかしい政治経済の話とか、偏差値いくつ?ということではなくて、何かを見たり感じたりした時のふるまいのことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.