恋愛情報『男子が「彼女、大好き!」と再確認する瞬間とは?』

2019年3月3日 08:45

男子が「彼女、大好き!」と再確認する瞬間とは?

彼との関係が冷めている彼女さんは、心配で夜も眠れないかもしれないけれど、なにも心配することはありません。彼はあなたのことを何度でも惚れ直すからです。

惚れ直すには1つ条件があって、それは「何らかの行動を彼と一緒にする」です。LINEで「わたしのこと好きじゃなくなったん?」「いや、そんなことないで」とメッセージを送りあっているだけでは、彼はあなたに惚れ直しません。

さて、彼が彼女に惚れ直す瞬間とは、どのようなときなのかについて、さっそく見ていきましょう!

男子が「彼女、大好き!」と再確認する瞬間とは?


■ 彼女がほかの男子と喋っているのを見たとき

彼女がほかの男子と喋っているときに、嫉妬したから好きだと再認識するというのも、もちろんあると思うけど、いつも主観的に見ている彼女のことを、客観的に見ることで、好きだと再認識した、ということですね。

つまり、彼にとって「ほかの男子と喋っている自分の彼女」とは、いわば「1枚の絵」なわけです。絵を見る、つまり客観的に自分の彼女を見ることで、いつも自分が誰と喋っていて、誰を愛しているのかが、瞬間にしてわかるんですね。

と説明しても「?」と思う方は、以下をどうぞ。


■ LINEで彼女が自分の写真を送ってきたとき

たとえば、自分の彼女のハダカそのものをリアルに見るのではなく、彼女のハダカを写真に撮って見たときに、「好きだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.