恋愛情報『それ本気にしちゃダメ!「女好きダメ男」が言いがちなセリフ』

2019年3月5日 12:45

それ本気にしちゃダメ!「女好きダメ男」が言いがちなセリフ

脈アリっぽい彼の言葉に喜んでいたけれど、実はただの女好きだった……。

こんな経験がある人はいませんか?

やはりチャラ男特有の口癖はあるもの。

もしいまから挙げるセリフを言われたら、「この人ちょっと怪しいかも……」と警戒してもいいかもしれません。

そこで今回は「『女好きダメ男』が言いがちなセリフ」についてご紹介します。

口の軽い適当なことを言うダメ男


■ 1、「顔はかわいいよな」

・「私が知り合ったチャラ男は、『お前って顔はかわいいんだけどな~(笑)』と、容姿を褒めてくることが多かったですね。こういう男って、大体ほかの子にも同じことを言っている」(29歳/女性/広告)

正直「性格が良いよね」と言われるくらいなら、ルックスを褒められた方が嬉しい……という女性はいるのではないでしょうか。

チャラ男はそのあたりの女心を理解しています。そのためあえて「顔“は”かわいいよね」と強調をします。


でもおそらく本命には「顔“も”かわいい」と言うはず。「顔はかわいい」と言われた際には、セフレ要因にカウントされていると思って良いかも。

■ 2、「俺のこと嫌い?」

・「『俺のこと好き?』じゃなくて、『俺のこと嫌い?』って聞く。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.