恋愛情報『男性が「この子に友達は紹介できない」と思う女子の特徴』

2019年3月8日 16:45

男性が「この子に友達は紹介できない」と思う女子の特徴

あまりに出会いが少ないと、周囲に助けを求めたくなりますよね。

「彼氏欲しいんだけど、誰か良い人いない~?」と、男友達にお願いしている人もいるのでは?

しかし、紹介する側にも責任があります。いくらフリーの友達がいても、女性側に魅力がないと紹介しようという気にはなれません。

そこで今回は、男性が「この子に友達は紹介できない」と思う女子の特徴についてご紹介します。

紹介したくない女子


■ 1、男性ウケしない見た目

「常に金髪ショートヘア、服装もダボダボパンツばかりで、『ワンピとか絶対にムリ!』という女友達。いい人紹介してと頼まれるんだけど……。彼女の個性を理解してくれる男子はなかなか難しい気がする」(32歳/接客)

ピタリとはまる男性がいれば、その人を紹介できるのでしょうが、現実的には王道モテファッションを求める男性のほうが多いもの。

妥協というわけではありませんが、紹介をお願いするならば男性側の意見も参考にするべきかも。


■ 2、注文が多い

「顔や身長、年収など、とにかく注文が多い子っていますよね。心の中で『何様だよ……』とツッコんでしまいます」(34歳/商社)

紹介を頼んでいる側なのに、なぜか上から目線で偉そうな女子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.