恋愛情報『傷つく前に見分けたい!熱しやすく冷めやすい男性の特徴』

2019年3月7日 19:45

傷つく前に見分けたい!熱しやすく冷めやすい男性の特徴

交際するからには、結婚まで順調に進むのが理想的ですよね。

でも、そのためには、相手選びが重要です。いくら彼が高スペックだったとしても、すぐに愛情が冷めてしまう人では、短命で終わってしまいます。

結婚願望が強い女性は、焦りが芽生えるだけじゃなく、彼に裏切られた気持ちになり、より恋愛が怖くなってしまうでしょう。

そこで今回は「熱しやすく冷めやすい男性の特徴」についてご紹介します。

熱しやすく冷めやすい男


■ 1、最初から飛ばしまくり

付き合ったばかりにもかかわらず、「結婚しよう!」と言ってきたり、毎日会いたがる男性。

もちろん、スピード婚もありますし、毎日会っても変わらずラブラブカップルもいます。

でも、最初からガンガン飛ばしてくる男性は、ある日を境に急に失速する可能性が高いです。


釣った魚にエサをやらないタイプで、1年分のデートを3ヶ月で終わらせる感覚です。いくら全力で愛情をかけてくれても、これでは意味がありませんよね。

常に7~8割くらいの熱量で、緩く愛してくれる男性を見つけたほうが、長い目で見たら幸せですよ。

■ 2、いままでの恋愛が短命

一番わかりやすいのが、いままでの恋愛を知ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.