恋愛情報『攻略法を伝授!奥手男子を落とす方法・3選』

2019年3月9日 08:45

攻略法を伝授!奥手男子を落とす方法・3選

男友達とは普通に会話しているのに、女子の前だと急にそっけなくなる奥手男子。

「これって脈ナシ?」「どうしたら振り向いてもらえるのかわからない!」と悩んでいる女性もいるのでは?

でも奥手男子はあくまで奥手なだけであって、決して恋愛に興味がないわけではありません。

そのため正しくアプローチをしていけば、交際にたどり着ける可能性があります。

そこで今回は「奥手男子を落とす方法」についてご紹介します。

奥手男子を落とす


■ 1、 友達として距離を縮めよう

奥手男子はグイグイ来る積極的な女子が苦手。

「デートして~!」などとしつこく迫られたり、ガンガンボディタッチをされると拒否反応が出てしまいます。

そんな奥手男子を落とすためには、まずは友達として距離を縮めるのが◎。

彼と趣味が合う部分をアピールしたり、時には仲間内で飲みに行くなど、焦らずじっくり進めていきましょう。


そうすることで彼もあなたへの警戒心が解け、「付き合うならこういう子がいいかも……」と恋愛対象として考えるようになるでしょう。

■ 2、LINEを有効活用しよう

奥手男子は自分に自信がなく、直接女性と目を合わせると、何を話したらいいのかわからなくなりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.