恋愛情報『脈なしとは限らない!飲み会でLINEを交換しない男性の本音』

2019年3月11日 10:45

脈なしとは限らない!飲み会でLINEを交換しない男性の本音

飲み会で気になる男性を見つけたものの、結局最後までLINEを交換できず……

「脈なしかも」とショックを受けるのはまだ早い!男性側には“飲み会でLINEを交換しない本音”というものがあるのです。

実際に飲み会で自然に連絡先を聞くことに成功している女性に聞く、男性とのLINE交換の方法もご紹介しますよ。

飲み会でLINE交換は?


■ 単純に交換するタイミングがなかった

「飲み会で気になる子がいても、そう簡単に連絡先聞けるもんじゃないです。

“自然に聞くにはどうしたらいいか”って悩むのは男も同じ。

結局タイミング逃して交換するタイミングないまま終了、っていうのもよくある話です」(24歳/建設会社)

単純に交換するタイミングがなかった、という本音を持つ男性は意外といるようです。

どんなにタイプの女性がいたとしても、話しかけるタイミングや交換を切り出すタイミングがなければ成功には至らないもの。

飲み会の間じゅうタイミングを見計らっていても、結局は失敗に終わる……そんな不運な展開もあるということです。

■ ノリが軽いと思われたくない

「飲み会で“LINE交換しよ~!”って言ったらノリが軽いと思われそうで嫌。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.