恋愛情報『顔やスタイルじゃない!やっぱり惹かれる女性の特徴』

2019年3月9日 18:46

顔やスタイルじゃない!やっぱり惹かれる女性の特徴

特別美人というわけではないのに、なぜかモテる女性はあなたの周りにいるでしょうか。男性がつい目で追っちゃうのは、スタイル抜群の美人ばかりではないのです。

では、男性がついつい目を向けてしまう女性ってどんな人?今回はこの疑問の謎に迫ります。男性に話を聞いてきました。

惹かれる女性の特徴


■ たくさん食べる君が好き!

「つい目で追っちゃう女性って言えば、やっぱりたくさん食べる子。さらに食べ方がキレイでおいしそうにご飯を食べてる姿はこっちが幸せになっちゃうくらい。圧倒的に男性は女性に奢るものだけど、たくさん食べてくれる子ならどんどん奢ってあげたくなっちゃいます。芸能人で言うと、ギャル曽根さんとかキレイな食べ方だしおいしそうですよね。
量はスゴいけど!(笑)」(24歳/製造業)

小食な女性が多い中で、たくさんキレイに食事を楽しむ女性。そんな子をついつい目で追っちゃう男性はたくさんいるようです。

ここでポイントとなるのは、単純に大食いなだけではなく、おいしそうにマナーを守って食べているという点。やっぱりご飯を残す小食女性より、たっぷり食べる子の方が好印象です。

■ 反応をたくさんしてくれる子

「会社の後輩。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.