恋愛情報『告白され率が急上昇!LINEやDMで使えるあの一言』

2019年3月7日 17:45

告白され率が急上昇!LINEやDMで使えるあの一言

こんにちは、トイアンナです。

恋愛には哲学のように深い面もあれば「これだけで済む」小手先のテクもあります。

そして小手先は、意外とバカにできません。

人間、付き合い始めるまでは相手の生き様なんて気づけないもの。

彼氏彼女になれば人間性が問われますが、デートするまで・告白されるまでの間口を広げるにはテクニックも重要なのです。

SNSでもモテるテクニック


そこで今回は、モテる女性に教わったLINEやSNSのDMで活用できる「これだけで告白される率が上がる」テクニックをお伝えします。

■ ほめることを習慣にしよう

まず、「ありがとう」「さすが」「頼りになる」の3フレーズを1日1回以上使いましょう。

男性相手にだけではありません。


女性相手にでも「さすが〇〇さん、頼りになります。ありがとうございます!」と言えるようにしておくこと。

ほめられて嫌な人間はいませんが、ほめるのが苦手な人間は多い。

ですからまずは全人類を相手に「ほめるクセ」を身に着けましょう。

といっても、ひたすら「さすが」「頼りになる」を連呼したら、根拠がなさすぎて”媚びてる感”が出てしまいます。

そこでほめるときは根拠をつけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.