恋愛情報『A型男子がこの子と相性悪いなと感じる瞬間』

2019年3月11日 10:15

A型男子がこの子と相性悪いなと感じる瞬間

ある程度気になる相手と親しくなって関わりを持つと、最初に抱いていた印象と違ってギャップが生じたり、「こんなところもあるんだ……」と少し残念に感じることも少なくありません。

一体彼は、どんなタイミングにあなたにネガティブなイメージを持ってしまうのでしょう。そこで今回は、血液型から「A型男子がこの子と相性悪いなと感じる瞬間」についてご紹介いたします。

A型男子が相性悪いと感じる女性


■ 女の子の経験豊富さを感じたとき

A型男子は、経験豊富で遊びなれているように見える女子は苦手だと感じるようです。シャイな彼との関係を詰めようと激しくアタックすると、逆に印象を悪くする場合も。

一体どこで身につけたのかという色仕掛けに、引いてしまうことも少なくありません。また、彼にはセクシュアルな迫り方をするのは避けた方が無難。A型男子は「誰にでもこうするんじゃないか」「他に男がいるんじゃないか」と余計な詮索をして心配することも。


しかし、それがA型男子ゆえの純な部分でもあります。余裕を持って清楚にしかけましょう。

■ 「きちんとしてい」ところに疲れたとき

A型男子が気になる女子といるときは、いつもハラハラドキドキ。たとえ遊びやデートでも、彼なりにきちんと計画を立てて、相手を楽しませようと努力するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.