恋愛情報『男性が「この子育ちがいいな♡」と思う女性の特徴』

2019年3月14日 16:45

男性が「この子育ちがいいな♡」と思う女性の特徴

仕事中でもデスクにマグカップを置く音、歩く音、引き出しを閉じる音などいろいろ物音を立てると思うけど、静かな所作をとる子は上品だなあって思います。

案外これって的を射る意見だと思うので、ぜひ周りの女性に当てはめて考えてみて欲しいです」(29歳/住宅営業)

物音が静かな女性は育ちがよさそう、という意見。

確かに、大きな音を立ててドスドス歩く人や、ドアの開け閉めが乱暴な人は育ちがよいとは言えないかもしれません。

周囲の男性からの好感度を上げるためには、自分の出している“物音”に意識を向けてみてはいかがでしょうか。

■ 達筆な女性は育ちがよさそう!

「育ちがよさそうな女性といえば、字がキレイな人かな。

俺の友人はまさに字がメチャクチャキレイなんだけど、漫画を貸したときとかちょっとしたお土産をくれたときだとかに、一筆を添えてくれます。

最近だとメールやLINEのやりとりがほとんどで、直筆を見ることってなくなっちゃって。だから、彼女からの一言手紙をもらう度に嬉しい気持ちになりますね。


さらに字が上手いから、育ちいいんだろうなって思ってる」(26歳/SE)

字がキレイな女性は、「頭がよさそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.