恋愛情報『彼が運命の人?私の赤い糸の人を見極める方法』

2019年4月27日 10:45

彼が運命の人?私の赤い糸の人を見極める方法

今付き合ってる人は本当に私の運命の人?今はラブラブな彼だけど、このままゴールまで行かなかったら?

結婚願望の強い女性は、年齢が上がれば上がるほど彼を本命にしていいのかどうか不安になってきますね。

運命の赤い糸の相手なのかどうかが分かれば、ゆっくりと時間をかけて彼と付き合っていくことができるけれど、もし違っていたらと思うと、気持ちが落ち着きませんね。

今の彼が本当に運命の人なのかどうかを見極めるには、どうすればいいでしょうか?さっそくアドバイスします。

赤い糸の運命の人


■ お互いの恋愛温度が同じ

運命の相手は、お互いめぐり会ってカップルになったら強く惹かれ合うもの。だから2人の恋愛温度は同じはずです。

片方が夢中で、片方があまり乗り気でないという事はありません。

両方が同じように惹かれあっている状態なら、かなり赤い糸でつながっている可能性は高いでしょう。

例えば、お互いが心地よい速さでLINEの返事をし合っている状態だったり、彼どうしているかな?と思った時にLINEが来ていたり。

2人の関係が心地よく、悩みがなく、お互いの存在がある毎日が楽しく感じるなら、これは運命の相手と思って間違いないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.