恋愛情報『なんか怪しい…彼の浮気を見極める3つのポイント』

2019年3月18日 09:45

なんか怪しい…彼の浮気を見極める3つのポイント

彼に限って浮気なんてありえないと思っていても、男性は浮気をするときはするものです。

もし浮気をしているのなら、早めに食い止めて本気にならないようにしたいですね。

そんな時、どうしたら彼の浮気を見極めることができるでしょう?気にするべきポイントを3つ、アドバイスします。

彼の浮気を見極める


■ 知っている彼と雰囲気が違うようになった

浮気相手とはいえ、気になる女性がいれば、大なり小なり彼もその彼女に影響受けるものです。

浮気相手の好みや価値観も大きく反映されてくるものなので、なんだか前と比べて違和感があるな……と感じたら要注意。

例えば、わかりやすいところでファッションの趣味やセンスが変わったというのがあります。

今までTシャツとジーパンというような、あまりおしゃれに興味もないような格好をしていた彼が、いきなり帽子やサングラスをつけ出したり、小物にこだわり始めたりしたら、もしかしたら浮気相手の影響かも。

また、髪型などもわかりやすいところです。
髪なんて気にしなかった彼が、整髪剤を使ってセットするようになったり、染めてみたりすれば、これはちょっと怪しいかも。

■ やたらとトレンドや流行のスポットを知っている

浮気している状態は、同時に複数の女性と付き合ってるようなものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.