恋愛情報『男性に聞いた「忘れられない初体験」のエピソード』

2019年5月7日 06:30

男性に聞いた「忘れられない初体験」のエピソード

女性にとっても男性にとっても、人生で初めてのエッチというのは記憶に残っているもの。

ロマンチックなものや忘れ去りたいようなものまで、人の数だけエピソードも存在しています。

今回は、男性にとっての忘れられない初体験エピソードを調査。

男性目線での忘れられないエッチとは、どのようなものなのでしょうか。

忘れられない初体験


■ 部活の先輩にリードされて…

年上の女性にリードしてもらう初体験というのは、男性の中でも記憶に残るほど刺激的なものだったようです。

部活の先輩と初体験を済ませたというツワモノエピソードをご紹介します。

「水泳部に入っていた僕は、同じ部活の先輩に片思いをしていました。夏の合宿中、たまたま片思い中の先輩と二人っきりになり、緊張していたときのこと。


なんとなく恋バナをする流れになりドキドキしていた僕を見透かしたかのように、先輩が仕掛けてきたんです。

経験のない僕を、最初から最後まで言葉と行為でやさしくリードしてくれた先輩とのエッチは、一生忘れることができない刺激的なものになりました」(24歳男性/薬剤師)

世の男性たちから、うらやましがられること間違いなしのシチュエーション。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.