恋愛情報『狙い目!? 「女に振り回されたい男子」を見抜く発言3つ』

2019年3月11日 09:45

狙い目!? 「女に振り回されたい男子」を見抜く発言3つ

一般的には、多くの男子が「優しい女子」が好きなイメージがありますよね。

でも、女子に振り回されて、まんざらじゃない男子も意外といます!しかも見た目はそう見えなくても、実は振り回されるのが大好きな男子は結構身近に潜んでいるもの!

会話の中から、彼らの「振り回されたい発言」を読み取れちゃうこともあるんです!

それに応えたら、あなたに夢中になるかもしれませんよ!?ヒントとなる発言を3つご紹介してみます。

小悪魔女子


■ 1:怒られたい願望を発言してくる

男子を振り回す女性とくれば、少々気性が荒い傾向にあるのかも。振り回されたい願望がある男子は、女子から「怒られたい」という願望を持っている場合が多いです。

「女の上司に仕事で怒られちゃってさ」「俺ってすぐ女の子に怒られるんだよね」なんてちょっぴり嬉しそうに怒られたエピソードを話してくる男子は、気が強くて、振り回す女子が好きな傾向が強いのかもしれません。

特に、普段怒られないような立場の人ならばなおさら、効き目も大きいはず。

まずは、軽めに突っ込むことからやってみて!少しずつ反応を見ながら、少しずつ強めに怒ってみましょう。

相手が「ごめんなさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.