恋愛情報『男性が好きな子についやっちゃうこと』

2019年3月7日 17:30

男性が好きな子についやっちゃうこと

気になる女子に対して、男子がついやってしまうことの多くは、ろくでもないことです。子どもの頃を思い返すとわかりますよね。

たとえばスカートめくり。あれほどまでにろくでもないことも珍しいですよね。中学生くらいになるとチラ見して目が合うと目をそらしてみたり。

さて、オトナになった男子は、好きな女子にウザがられると思いつつ、どんなことをついやってしまっているのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

男性が好きな子についやっちゃうこと


■ 必死になって用件を考えてLINEする

男子からたいした用事とは思えないLINEが来たら、それは彼にとっては「たいした用事」なのです。


たとえば仕事関係の男子から「あの企画書の締め切りって明日だっけ?」というLINEが来た場合、彼はその用件を必死になって「つくった」のです。

「とにかく誰かに締め切りを確認しておかなくっちゃ!」と思ってLINEしたわけではなく、「好きという気持ちを抑えることができない!だから彼女となんでもいいからLINEしたい!でも実務的な用件をLINEしないと、彼女に好きバレするおそれがあり恥ずかしい!

さて、彼女に怪しまれない実務的な内容のLINEとはどんなLINEなのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.