恋愛情報『実は結婚相手に最適?〇〇が好きな男性3選』

2019年3月14日 08:15

実は結婚相手に最適?〇〇が好きな男性3選

突然ですが、あなたの彼はどんな趣味をお持ちですか?

実は、どんな趣味を持っているかでその男性が結婚に向いているかどうかがわかるんです。

今回は、その中でも特に結婚相手におすすめの趣味を3つ、既婚女性の意見と共にご紹介しちゃいます。

さぁ、あなたの彼は結婚向きでしょうか?それとも……?

男性の趣味


■ 釣り好きはおすすめ!

まずひとつめの趣味、それは釣り。

「釣り好きの男性は結婚におすすめ。釣りって魚が餌にかかるまで結構じっくり待たなきゃいけないから、のんびりした人が多い。

めったなことで怒らないんです。あと、釣り好きな人はほとんど、釣りをさばいたり料理したりするのも好き。

主人も、釣りに行った日は、特製の魚料理をふるまってくれます」(32歳/薬剤師)

結婚するなら穏やかな人が断然おすすめ。


釣り好きな人は、魚がかかるまでじっと待つのに慣れてるから、辛抱強い人が多いです。

気長な人は多少のことでは怒らないから、安定した結婚生活が期待できます。

■ アウトドア好きが◎

キャンプなどのアウトドア好きな男性もおすすめです。

「子どもが生まれてから、『アウトドア好きの主人と結婚してよかったなぁ』と、すごく思うようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.