恋愛情報『彼がデート中に見せる隠れた5つのゾッコンサイン』

2019年3月18日 21:45

彼がデート中に見せる隠れた5つのゾッコンサイン

中々女子は気づきづらい、男子がデート中に見せるゾッコンサインがあります。

そこで今回は、その中から5つ代表的なものをお伝えします。

彼がデート中に見せる隠れた5つのゾッコンサイン


■ サイン1:事前に下見

分かりやすいのが、初めて行く場所なので、事前に下見をしておくというものです。

当日待ち合わせして、お店まで迷ってしまい…そんな醜態をさらしたくないなと男子は考えますので、ゾッコン度合いが高い場合は、事前に来てしっかりと道順など確認します。

電車の車両も出口に近いところを調べてきたり、できるだけ歩く距離を減らしたり、男子は基本的にゾッコンな女子に対してはいろいろなところで細かく、マメになります。

■ サイン2:言葉遣い

デート中の言葉遣いの端々からもゾッコン度合いが分かります。

たとえば、「綺麗」「可愛い」「お洒落」という言葉は、男子が女子に対して良く使う言葉の1つです。

男子はこれらの言葉は、使い過ぎると「ナンパの意図」「誰にでも言っているんじゃないか」と女子に感じさせるリスクがあることを理解していますので、本気度の高い相手にはそれほど頻繁に使いません。

しかしながら、ゾッコンになってしまうと、こういう冷静な思考が飛び、デート中に「可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.