恋愛情報『名前の頭文字で占う!あなたに授けられた恋愛性格』

2019年3月14日 12:45

名前の頭文字で占う!あなたに授けられた恋愛性格

今この瞬間も、これからもずっとあなたを表す名前。

生まれた時からあなたを表す「名前」には、運命づけられた不思議な力が宿っているんです。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、あなたに授けられた恋愛性格がどんなものなのかを占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

名前占い


例:なみえ→な行みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。


それではさっそく見ていきましょう!

■ ●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の人

名前占い


この名前の人は辛抱強い性格で、一度愛情を抱いた相手に対して、ずっと誠実な気持ちを持ち続けます。

片思いでも決して焦らず、少しずつ相手の信頼を勝ち得ながら距離を詰めていくでしょう。

いざ思いが通じ合えば、最大限の愛情を注ぎます。二人の記念日も大事にし、しっかりお祝いして盛り上がりたいタイプです。

ただ独占欲が強く、細かい報告をLINEでするように求めるなど、日常的に小さな束縛をしてしまいがち。

彼と長続きしたいなら、彼を信じることはもちろん、自分自身の人生を充実させて自信を持つことにも注力しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.