恋愛情報『ひと目でわかる!職場でモテる女子の手相』

2019年3月21日 13:45

ひと目でわかる!職場でモテる女子の手相

大人になってからの恋は職場恋愛であることも多いかもしれません。

職場恋愛にはデメリットもつきものですが、やはり職場でモテたいと思うのが女心ですよね。

そこで今回は「職場でモテる女子の手相」をご紹介いたします。

■ 職場のアイドルの手相

職場でモテる手相


生命線の内側に並行して2~3本の線(影響線)が現れているあなたは、身近なテリトリー内で異性にモテる才能を持っていると言えます。

この手相の女性は、可愛げがあり容姿が整ったタイプが多いと言えます。

しかも、年齢やステータスを問わずに好感をもたれるため、職場内でもアイドルやタレントのような存在になれるでしょう。

そんなあなたは職場の華かもしれません。


■ 恋の勝ち組の手相

職場でモテる手相


生命線の内側に現れる“影響線”が、格子状に金星丘(親指の付け根の部分)に刻まれている場合は、どんな恋愛でも泣かされる立場になることがない“恋の勝ち組”であると言えます。

職場においても爽やかな色気をふりまくため、男に困ることはなさそう。

異性と上手に遊んで、相手がどんな感情を持っているかを敏感に察知できるので、職場恋愛でのこじれもなく人生の春を謳歌できそう。

ただ、相手の気持ちを自分に向けるのが得意なため、八方美人になり過ぎないよう気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.