恋愛情報『ひと目でわかる!年下男子にモテる人相』

2019年3月22日 13:45

ひと目でわかる!年下男子にモテる人相

年下の男子は、女子からすると何となくフォローしてあげたくなったり、少しイジメたくなってしまうこともある“気になる存在”ですよね。

そんな年下の彼からモテるとすれば、女としても嫌な気はしないもの。

「年下から好かれたい!」というあなたなら、まずは自分の人相を鏡でチェックしてみましょう。意外なことがわかるかも。

そこで今回は「年下にモテる女子の人相」をご紹介いたします。

年下にモテる人相


■ 目尻のあたりにハリがありほんのり桃色

年下にモテる


両目の真横、左右の目尻あたりの部分は、人相学では別名「妻妾(さいしょう)宮」と呼ばれ、主に恋愛運やパートナー運を見るところです。

この部分にハリがあり、ほんのりピンク色の女子は、年下男子にモテる吉相。

年下君と付き合うことで自分も魅力的になることができ、仕事や人間関係にもハリが出て豊かな人生を送ることが出来るとされます。

また、自分が世話を焼いたりリードできる彼と付き合っていると、次第と吉相に近づいていくため、おのずと良運が得られるでしょう。

■ 口が大きく口角がキュッと上がっている

ひと目でわかる!年下男子にモテる人相


口の大小は気が大きいか小さいかに通じているとされます。

判断基準は黒目の内側よりも外に唇の端が出るのが大きい口、内側なら小さい口と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.