恋愛情報『思わず手が…!彼女を抱きしめたくなる瞬間4選』

2019年3月18日 14:45

思わず手が…!彼女を抱きしめたくなる瞬間4選

彼とキスやエッチはするものの、ハグは久しくしていない……。という人もいるはず。

女性側から積極的にハグをするのも良いですが、やはり彼から抱きしめてほしいのが本音。

力強くギュッとされるだけで愛情を感じられて、幸せな気分になれますよね。

そこで今回は、男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間についてご紹介します。

抱きしめたくなる彼女


■ 1、甘えてくれたとき

「普段は割とクールな彼女が、ふたりきりになると甘えてくる。その上目遣いを見た瞬間、抱きしめたくてたまらなくなりますね」(33歳/広告)

わかりやすく甘えられると、男性も思わず手が出てしまいます。

それに彼だっていつも自分がリードしてばかりだと、「本当はイヤなんじゃないかな?」と不安になります。


だからこそ彼女のほうからわかりやすい「甘いムード」を演出してもらえると、安心してスキンシップが取れるようです。

■ 2、悲しみを我慢しているとき

「本当はもう少し一緒にいたいけれど言えないとか、泣くのを我慢しているのがわかったとき。感情を押し殺しているのがわかると、そっと抱きしめたくなります」(27歳/接客)

大好きな彼女が堪えている姿は、心が痛むもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.