恋愛情報『温厚な彼氏でも「これだけは許せない!」と思うこと』

2019年3月13日 19:45

温厚な彼氏でも「これだけは許せない!」と思うこと

昔はちょいワルや、浮気をしちゃうダメ男に惹かれていた女性も、年齢を重ねるごとに見る目が養われてきます。

その甲斐あって、いまは彼氏と幸せな日々を過ごしている人もいるのではないでしょうか。

しかし、「彼は優しいから」と自分勝手な行動ばかりしていると、突然別れを告げられてしまうかも。

そこで今回は、いくら温厚な付き合いをしている彼氏でも「これだけは許せない!」と思うことについてご紹介します。

彼女のNG行為


■ 1、家族を否定

「彼女に『○○くんのお母さんって、ちょっと教育ママ系だよね(笑)』と言われたとき。俺のことをバカにするのは良いけれど、両親をいじるのは許せない」(29歳/広告)

家族はかけがえのない存在。そのため少しでもバカにした態度が見えると、怒りがこみ上げてきます。

彼女に「マザコン」と思われるのがイヤなため、指摘しなくても内心では許せないと思っているでしょう。

また、自分が家族を下げるのは良いけれど、他人にはとやかく言われたくない場合も多いもの。

彼が自分の両親や兄弟を下げる発言をしても、それに安易に乗っかってはダメですよ。

■ 2、元カレと遊ぶ

「彼女が実は隠れて元カレと会っていたことが判明。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.