恋愛情報『既婚なのにしつこくしてくる男性の心理と解決策とは?』

2019年3月17日 09:45

既婚なのにしつこくしてくる男性の心理と解決策とは?

同級生や先輩など……。既婚男性が多くなってくる世代。

幸せな結婚式や家族写真をSNSにアップしていたのにも関わらず、なぜか頻繁に連絡をしている既婚男性に困っている人もいるのでは?

「あんなにキレイな奥さんがいるのになんで?」「じゃあ何のために結婚したの?」と不思議に思ってしまいますよね。

そこで今回は「既婚なのにしつこくしてくる男性の心理と解決策」についてご紹介します。

しつこい既婚男子


■ 1、ヤリたい

やはり一番はこれ。奥さんとのセックスも良いけれど、たまには別の刺激が欲しい。

また奥さんが妊娠中でセックスができないなど……。

でも夜のお店に行くのはお金がかかるし、そもそもそこまでのお小遣いはもらっていないし……。


で、タダでセックスできる相手を探しているのです。本当にクズすぎますよね……。

でも彼のことが好きだと、つい誘いに乗りたくなる人もいるのでは?

だけど相手にするから、既婚男性はどんどんつけあがるのです。

もし彼からエロLINEが来たら、相手にせずグッとこらえてスルーするのが一番。

彼もヤレないとわかったら、これ以上連絡はしてこないでしょう。

■ 2、自分を好きだと勘違いしている

特に元カレや、女性側が片思いしていた場合に多いのがコチラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.